フユコのおいしい生活

板橋区の美味しいものたくさん。

No.3 マルジュー

こんばんは。

フユコです。

 

仲宿にあるコッペパンの美味しいお店『マルジュー』に行ってきました。

マルジューは大山や板橋駅にもありますね。

巣鴨の丸十で修行されたご主人が開いたパン屋さんということ。

 

こちらはコッペパンが美味しいです。

生地がもっちり。

もっちり感たるや、他にはない食感です。

 

今日は白身魚フライサンドを頂きました。

パンのもっちり感とほんのりした甘さ、そしてサクサクのフライとタルタルソースが相まってとても美味しかったです!

これで160円くらいなので驚きです。

チキン南蛮も美味しそうだったな〜。

 

もう1つの名物はカレーパン。

サクサクのカレーパン。カレーは甘口だと思います。お子様から年配の方まで楽しめる味。

私はもう少し辛めが好きかな。

パン生地は文句なしの美味しさです!

 

マルジュー仲宿店

板橋区仲宿60-16 丸十ビル